

2ヶ月ぶり


どんだけ俺ブログ放置してるのかなぁwwwwwwwwwww

また間がすげー開きましたとさ。

特になんも話題がないです、はぃ
あるとしたらパンドラを少し休止するかもってくらいです。

理由はやりたいことが他にたくさんあってそれを消化したいからです
また落ち着いたらinしますー

ブログのほうは・・・
どうにかしますw

やっちまった!それとこれから

いやぁ リヴェンジフルに活用してナイトハット叩いたけど結局7いきませんでしたw
6にはなったけどね

あと一緒にメインで使ってた蝶爪と手元にあったスパイク靴を叩いてみたら両方飛んじゃった^w^
まぁ武器はジャマが残ってるから問題ないとして。

そろそろ虹8を考えようかなぁって思ってます
クラメンの人たちといろいろ意見出して話しあった結果(ほぼタイマンで話した)

虹爪+8一択だろうと・・・

虹爪8・・・ うん確かに強い すごく強いよ?
後衛職を高火力でいっきに叩くのにはすごく使える

ただ前衛職。パラペもちにとっては効果が薄いんだよね
なんでかっていうと バックスタブ これもパラペでCT発動率軽減できるみたいなんですよ

ってーことはつまりね
虹武器の強みの1つであるクリ威力うpの効果がまったくもってパラペもちには効果がないわけです
ただ射程up オーラ段数upがあるんでこれもすごく使えますよ?
だけどねぇ、やっぱなんか虹だとなぁ・・・って気もするんです。


まぁもう少し時間かけて、最終的な装備も考えていこうと思ってます



PS
 最近盾バッシュとってみました!使い道によってはすごく便利かも・・・
なにかを掴んだらコンボに組み込もうかと思ってます。






ワロタ ゜▽゜)


どうも!

寝起きで某掲示板をみてすぐに売名という言葉を即ググってきたアイシクルですw



いやーなんかいきなり有名になってるみたいね

なんかチルノさんからタゲがこっちきててワロタww
クラン内部で氷つながりですかっとw

いろいろ書かれてる中
世間知らずだの演習でサルタくれだのフィブとってだの言った覚えはあるからそこは否定しないけど

そんな中
大学w?俺大学いってないおw



むしろ行きたい専門学校あるから現在進行形で北の国にてお金貯め中の社会人です^^;

これからもちょっとしたネタさえあれば日記書いていきたいなぁ
では ノシ



アカハックにご注意を

最近アカハックが多発してるみたいです
自分の知ってるのでも5件は発生してるんでみんなも気をつけてください

聞いたところによりますと
パンドラサーガのWIKIやシミュレータ関係のページを開いたときに
パスとIDが抜かれてるみたいですので、最近開いた覚えがある人はパスを変更することをお勧めします


あけました!

新年 明けましておめでとうございます!^^

いやー新年あけたね うん

ブログの更新また丸々1ヶ月あいたな・・・・サーセンww


まぁまず年明けでいうのもなんだけど攻城戦のことを書こうかなっと
えっとなんか2chやらでも話題なってたみたいだけど
昨日のではなく、その前の週にあった攻城戦ですね

サーバ的な問題でみんながログインできず運営の臨時メンテで戦闘開始まで入れなかったとかいう
そのときまさか攻城戦はじまってるとは知らずに遅れてきた自分なのですが

城戦が始まってからみんながログインできたから クランでの防衛要員とか集めることできるわけないわな
そんななか元からのクランメンバーだけによる防衛が行われていたようなのですが。


公式みてみるかぎり

【22:00追記】
※上記開催の中止につきまして、一般参加は中止となっておりますが、
 すでに城を所持されていたクランは参加可能となっております。
 こちらにつきましては正常な動作となっておりますので、
 何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
 なお、本告知につきまして、お客様の誤解を招く記載があり
 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

↑上記のようなことが書かれていたみたいで

城攻めてもよかったそうですね
DB内部では攻めないで待機って令がでてたりしてたわけですが・・・

すいません! シャリテをDKが攻めてたらしく 俺暴走して加勢にいってしまいましたw
なんかチルノさんがつっこんだとか書いてあるけど 実際は俺が行ってました


まぁDKだけで落とせるようだったので 遊びでついていく程度になりましたけどね


そんなこんなで DKが落とせて 城オメーだったり その後運営からのあーだこーだで
数日前メンテにて城保有が変わったり 取得名誉の補正かかったり。。



いろいろ大変だね、運営も他の城もちクランも




んじゃこの前の攻城戦の話はこの辺にしてっと


今回もきたねー 5kガチャーーー品は・・・

30日まで 虹マントとかでてたね!(俺はいらないけど。。

それと漆黒装備!!
これテラほしかったwwwなにこの性能!俺のアサにすごく最適ですww

まぁなんとか漆黒ナイトハットとグローブを入手することができまして~^^
6までストレートで叩けちゃいましたw

あとは最終日に買ったリヴェンジチケットをフル活用し
7に挑戦だ!

作れたらいいな +7  ´・ω・`






あ それと 年明けと同時に 新PCが手に入りました!!!!

初自作です^^

いやーやっと パンドラがヌルヌル動くPCが手に入ったよ;w;

性能差はといいますと

コアだけなら



前 ペン(R)デュアルコア E2160

今 Intel(R)Core(TM) i7 s870



その他もすごく性能変わりましてー


前 エフェすべて切って 未開 敵味方2PT以上で 画面ときどきフリーズ・・・城マップ はいっただけでガクガク・・戦争なんてもってのほか エリアに入っただけでガクガクの戦闘開始で画面パタンキュウ・・・

今 エフェすべてつけて 未開敵たくさんでもめったにカクつかないw 城マップ余裕でした!
  マップ読み込み速度も 前の5倍以上!!!!


(今までスペック上の事情で戦争ほぼ全部スルーしてたしなぁ)


とにかく世界がかわりました!!!!

これで演習も戦争も余裕で動けるぜ・・・というか 今までコンボ途中でフリーズして取りきれなかったものから
ダッシュ使用時に硬直で次動けたときには死んでる(自分が)っていうことが解消されたので!!!

DBの空気とはもう言わせない!これからはDBとして王国として戦力の1つになる;w;)!!



ちなみに今日のジーク戦で 初大暴れの予定ですよ^w^


では次またいつ更新するかわかりませんが 次回までノシw



